純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 30日

北九州(平尾台、響灘、グリーンパーク、芦屋)12


9月18日(日)撮影の、ascesisさんと行く北九州シリーズ12回目です。

芦屋町洞山島より2



西日を受ける洞山島
北九州(平尾台、響灘、グリーンパーク、芦屋)12_c0007190_21101880.jpg


北九州(平尾台、響灘、グリーンパーク、芦屋)12_c0007190_21103719.jpg



北九州(平尾台、響灘、グリーンパーク、芦屋)12_c0007190_21105994.jpg


北九州(平尾台、響灘、グリーンパーク、芦屋)12_c0007190_21111485.jpg


北九州(平尾台、響灘、グリーンパーク、芦屋)12_c0007190_21112792.jpg


by jikomannte | 2005-09-30 21:15 | 海景 | Comments(18)
Commented by tin_box at 2005-09-30 21:48
オー、今回は黄金色がいい感じですね。
私は2枚目が好みかな。
Commented by hoshiko_42 at 2005-09-30 21:52
はぁ~海と空が綺麗~~~~~☆うっとり~
同じ日私もココへ行きたかったな~♪
ところでjikomannteさんの車ってランドクルーザーみたいなの?
平尾台で怪しい二人組みを見ました(爆)
Commented by jikomannte at 2005-09-30 22:05
>tin-boxさん
ありがとうございます。
夕日が沈むまで、ascesisさんとここで時間をつぶしていましたので、
カメラも自分達も海風で塩漬けになったように感じました。(笑)
Commented by jikomannte at 2005-09-30 22:08
>hoshikoさん
私の車はイプサムのシルバーです。
怪しい2人組みと言うのは、当たっているようです。(笑)
ところで、日曜日に西郷川花園に行こうかなんて考えています。
Commented by hoshiko_42 at 2005-09-30 22:33
あはは・・・怪しいは当たりなんだぁ~(⌒∇⌒)v
今度の日曜?ん~?どうなんだろう?
私は5分咲きの時に行きたいけど・・・
来週じゃ遅いかな?休日に合わせると微妙ですよね!
Commented by tusima-kaji at 2005-09-30 23:07
4、5枚目が好きですね。
4枚目のコッテリした夕景は堪りません、島影の位置も
ベストだと思います。

5枚目は夕暮れの海の美しさが凝縮されたようですね、海上を
飛ぶ一羽の鳥の姿がとても印象的です。
Commented by tabo2005 at 2005-09-30 23:48
jikomannteさん,こんばんは。
海無しの埼玉県では,決して見られない風景に,感動と嫉妬が入り交じっています(⌒-⌒)
Commented by ascesis at 2005-10-01 00:05
jikomannte さんはどこに居ても、鳥をみつけるのがうまい。
ほんとに「黄金色」ですね。
Commented by datian at 2005-10-01 07:18
この黄金色はたまりません。
夕暮れまでねばられて撮った気迫みたいなものが伝わります。
気持ち良い秋の風を感じつつ、秋の静かな落ち着いた寂しさ
のようなものを感じます。
Commented by mimishimizu2 at 2005-10-01 07:25
皆様がいわれるように、ほんとまさに黄金色ですね。鳥がきいていますね。
Commented by nakajimaakira1948 at 2005-10-01 09:50
うぅーむ。 カンガルー写真で気付きましたがいつのまにかカメラがα-sになっている。(羨)
ところで わたしがコメントすると Commented by ----- の最後の時刻の後に Xマークが出ます。他の方のにはXマーク出ないのに。
なんでかな。「こいつは悪い奴」というマークですかね?
Commented by jikomannte at 2005-10-01 12:06
hoshikoさん
私達、働くアマチュアカメラマンは、週末か祭日しか撮れませんから~!
残念!!
Commented by jikomannte at 2005-10-01 12:09
>kajiさん
4、5枚目を好評頂き、ありがとうございます。
実は、5枚目は後から見直して公開を決めたカットでしたので、嬉しいです。(笑)
Commented by jikomannte at 2005-10-01 12:11
>taboさん
愛車のバイクで一乗りではないですか、千葉でも鎌倉でも。(笑)
Commented by jikomannte at 2005-10-01 12:14
>ascesisさん
ワイドで狙った広大な夕焼けの空と海、参りましてございます。(笑)
Commented by jikomannte at 2005-10-01 12:18
>datianさん
ascesisさんがいたから、日が沈むまで時間をつぶせたと思います。
その間に、同じようなカットが山のように、・・・海なのに(爆)
Commented by jikomannte at 2005-10-01 12:20
>mimishimizuさん
この日は、特に条件が良かったようです、ラッキーでした。(笑)
鳥は、たまたまですね。
Commented by jikomannte at 2005-10-01 12:27
>nakajimaさん
つい最近、オリンパスE300からコニミノαSDへ乗り換えました。(笑)

人のブログコメント欄では、自分が書き込んだコメントのみ、削除が可能だからでしょうね。
自分のブログのコメント欄は、コメント頂いた方全てに×が付いていますね。(笑)


<< 名刺など・・・お遊びですが      北九州(平尾台、響灘、グリーン... >>