純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 17日

17.09.10:早咲きの彼岸花を求めて海の中道へ5-完

9月10日(日)撮影の、早咲きの彼岸花を求めて海の中道への最終回です。

コキアはまだ緑でしたので、モノクロにしてみました。
今回のシリーズも、最後までご笑覧頂きありがとうございました。



c0007190_19431387.jpg




c0007190_19433502.jpg




c0007190_19435884.jpg




c0007190_19441899.jpg
使用カメラ:OLYMPUS OM-D E-M10 Mark II        
使用レンズ:1、2=M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm     3、4=G VARIO 14-140 POWER O.I.S


by jikomannte | 2017-09-17 19:52 | 庭園・花園 | Comments(6)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-17 20:17
お~、モノクロのコキア♪
不思議な感じですよねえ、このこんもりとした姿かたち。^^
色があれば見慣れた感じもするんでしょうが、色がないと、ほんとにシュールです。^^;
Commented by pretty-bacchus at 2017-09-18 02:45
広大な土地にいろいろのお花が咲いているのですね。

愉しませていただきました!
Commented by noddy_1127 at 2017-09-18 13:56
こんにちは
モノクロのコキアと後ろの木々を組み合わせた写真が面白いですね。コキアの柔らかい線と後ろの木々のコントラストの違いが面白いです(#^.^#)
Commented by jikomannte at 2017-09-18 17:33
>黒顔羊さん
今回はモノクロコキアに嬉しいお言葉、ありがとうございます。
形の面白さが際立って、小さな妖精たちのようにも見えますね。(笑)
Commented by jikomannte at 2017-09-18 17:36
>pretty-bacchusさん
お久しぶりです。
国営の公園ですので、敷地はかなり広いですね。
この時はまだ暑かったので、1、2箇所回って帰りました。(笑)
体力と忍耐があれば、動物園のコーナーとか回りたかったのですが・・。
Commented by jikomannte at 2017-09-18 17:39
>noddyさん
今回は4枚目かな?に嬉しいお言葉、ありがとうございます。
コキアはこんもりした形と群生が、面白さなんでしょうね。


<< 17.09.09:彼岸花には早...      17.09.10:早咲きの彼岸... >>