純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 08日

17.07.30:kajiさんと久しぶりの撮影オフは盛り沢山5

7月30日(日)撮影の、kajiさんと久しぶりの撮影オフは盛り沢山の5回目です。

今回からひょうたん島公園のひまわりです。
地図上の位置関係から、撮り鉄とひまわりのコラボが撮れるのでは、と思いましたが無理でした。(笑)



c0007190_19131076.jpg


c0007190_19131904.jpg


c0007190_19133127.jpg


c0007190_19134647.jpg
使用カメラ:OM-D E-M10 Mark II  
使用レンズ:G VARIO 14-140 POWER O.I.S 


by jikomannte | 2017-08-08 19:16 | Comments(4)
Commented by 3740s at 2017-08-08 21:32
こんばんは
今が旬のひまわり群生・・・・・

じっくりと後姿もいいものですね。
Commented by noddy_1127 at 2017-08-08 23:05
こんばんは
今回は3枚目の後姿のヒマワリに惹かれました。
撮り鉄とヒマワリとのコラボが撮れなくて残念でしたね。
現地に行ってみないとやはり分からないことが多いですよね(+_+)
Commented by jikomannte at 2017-08-09 19:19
>3740sさん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
午前中の光線で、ひまわりを逆光で狙おうとしましたら、
後ろ姿になってしまいますね。(笑)
Commented by jikomannte at 2017-08-09 19:22
>noddyさん
今回は3枚目に嬉しいお言葉、ありがとうございます。
そうですね、現地を訪ねてみないと分からないこと、結構ありますね。
グーグルとかで、傍の道路から現場が見えると、かなり予測できるのですが、
こういう場所に限ってグールグも走ってないんですね。(笑)


<< 17.07.30:kajiさん...      17.07.30:kajiさん... >>