純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 09日

17.06:ミラーレス一眼で昼休みの散歩写真(水無月編)10-完

6月に撮影した、ミラーレス一眼で昼休みの散歩写真(水無月編)の最終回です。

今回のシリーズも、最後までご笑覧頂き、ありがとうございました。



17.06:ミラーレス一眼で昼休みの散歩写真(水無月編)10-完_c0007190_17391201.jpg


17.06:ミラーレス一眼で昼休みの散歩写真(水無月編)10-完_c0007190_17392513.jpg


17.06:ミラーレス一眼で昼休みの散歩写真(水無月編)10-完_c0007190_17393719.jpg

使用カメラ:OLYMPUS OM-D E-M10 Mark II
使用レンズ:1=M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm      2、3=DG SUMMILUX 25mmF1.4ASPH.

by jikomannte | 2017-07-09 17:47 | 散歩写真 | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2017-07-10 09:16 x
どれも「昭和の残り香」タップリで、渋さ満載ですね (*'▽')

1枚目を推したいと思います。
前暈けで捉えた絵馬越しに…去りゆく参拝客?を (@_@)
狙いがドンピシャですね ♪~
Commented by tusima-kaji at 2017-07-10 17:23
こんにちは。
今回は2、3枚目に惹かれました。
2枚目の錆びたトタン板、リアル感がありますね、
窓枠は木製のようですが、上のほうはトタンの錆が
うつったようですね。(笑)
3枚目、博多の屋台ラーメン2、3年前は営業権の
問題で市ともめていたようですが、今は収まった
ようですね、しかし、さすがに年季が入っていますね。
Commented by jikomannte at 2017-07-10 19:11
>ワンちゃんさん
今回は1枚目にお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
絵馬を暈した絵が撮りたかったのですが、レンズが超ワイドでしたから
こんな感じになりました。
好評頂き、嬉しい限りですよん。
Commented by jikomannte at 2017-07-10 19:12
>kajiさん
今回は2、3枚目に嬉しいお言葉、ありがとうございます。
2枚目は呉服町の裏通りに残っていた建物ですが、倉庫に使って
いるようでした。
3枚目は屋台の昼寝場所として市内のところどころに、ひっそり
とあるようです。
組立屋が来て、定位置に運んで組み立てれば活動スタートですね。


<< 17.07.02:初めて訪ねる...      17.06:ミラーレス一眼で昼... >>