2017年 04月 16日

17.04.08:室見川桜散歩5-完

4月8日撮影の、室見川桜散歩の最終回です。

今回のシリーズも最後までご笑覧頂き、ありがとうございました。



c0007190_17583117.jpg


c0007190_17583997.jpg


c0007190_17584833.jpg


c0007190_17585754.jpg

使用カメラ:OLYMPUS OM-D E-M10
使用レンズ:G VARIO 14-140 POWER O.I.S

by jikomannte | 2017-04-16 18:00 | | Comments(4)
Commented by tazu at 2017-04-17 05:53 x
こんばんは(^^♪
点景人物をうまく入れられた1枚目と4枚目が好きです。
さすが、配置が絶妙ですね。
Commented by tusima-kaji at 2017-04-17 13:25
こんにちは。
今回は2、4枚目に惹かれました。
2枚目はロクロ首のような菜の花が、
面白いですね、塀の外を覗こうと
懸命な様子に惹かれました。
4枚目は圧縮されたような家族風景に
惹かれました、ある種のリアル感が
ありますね。
Commented by jikomannte at 2017-04-17 19:15
>tazuさん
今回は1、4枚目に嬉しいお言葉、ありがとうございます。
いつもより遅めのスタートが奏功したのか、今回は添景人物に恵まれました。
Commented by jikomannte at 2017-04-17 19:15
>kajiさん
今回は2、4枚目にお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
黒壁の小屋の向こうの桜とこちら側の菜の花が、面白いシチュエーションに
思えて、狙ってみました。
4枚目は室見川の対岸から、アパートを背景に添景人物を狙ってみました。
モノクロにすると、何となく昭和な感じがしました。(笑)


<< 17.04:ミラーレス一眼で昼...      17.04.08:室見川桜散歩4 >>