純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 14日

17.04.08:室見川桜散歩3

4月8日撮影の、室見川桜散歩の3回目です。

昨日は疲れて寝落ちしてしまい、更新出来ませんでした。(汗)



背景は曇り空ではなくて、家具屋のビルの銀の壁なんです。
17.04.08:室見川桜散歩3_c0007190_20381229.jpg


17.04.08:室見川桜散歩3_c0007190_20385693.jpg


室見川に合流する小さな川の映り込み。
17.04.08:室見川桜散歩3_c0007190_20391519.jpg


モノクロでカップル。
17.04.08:室見川桜散歩3_c0007190_20392575.jpg

使用カメラ:OLYMPUS OM-D E-M10
使用レンズ:G VARIO 14-140 POWER O.I.S

by jikomannte | 2017-04-14 20:40 | | Comments(6)
Commented by noddy_1127 at 2017-04-14 22:33
こんばんは
純さんみたいな元気な方が寝落ちとは珍しいですね。
自分も最近は結構寝落ちしていますね(´・ω・`)
4枚目の花見をするカップルが春らしいですね。
羨ましい限りです(+_+)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-15 09:00
満開の桜・・・見事ですね~♪
今年は気温が上がらないせいか、愛知県の桜も長持ちしています。
先週の土曜日にほぼ満開になり、あれから1週間・・・
まだお花見ができる程度に残っています。^^
Commented by tusima-kaji at 2017-04-15 16:49 x
こんかいは2、4枚目に惹かれました。
2枚目は空間の入れ方が秀逸ですね、黄色い花咲く
草むらは春の香りですね。
4枚目、ままごと遊びをしているような可愛い
カップルに見えますね。
Commented by jikomannte at 2017-04-15 18:36
>noddyさん
今回は4枚目に嬉しいお言葉、ありがとうございます。
地元九州に戻りましたが、自部署の置かれている立場とか、
私の立ち位置とか、まだ良く分からないところもあって、
かなりストレスがありますね。
まあ慣れて行くしかありませんが。(笑)
Commented by jikomannte at 2017-04-15 18:37
>黒顔羊さん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
流石に九州では桜はもう終わりですが、日中の気温も
高くなって来ておりますね。
今度はチューリップやポピーでしょうかね。
Commented by jikomannte at 2017-04-15 18:38
>kajiさん
今回は2、4枚目に嬉しいお言葉、ありがとうございます。
室見川沿いの桜並木の周りでは、午前中から花見客が沢山出てました。
今年はタイミング的にこの日が、ベストだったんでしょうね。(笑)


<< 17.04.08:室見川桜散歩4      17.04.08:室見川桜散歩2 >>