純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 13日

17.02.18:noddyさんと行く、伊良湖の菜の花、赤羽根漁港、豊橋鉄道、動物園8-完

2月18日撮影の、noddyさんと行く、伊良湖の菜の花、赤羽根漁港、豊橋鉄道、動物園の最終回です。

長いシリーズの今回も、最後までご笑覧頂き、ありがとうございました。



お猿さんの右側から、ガラス越しに見るのが一番距離が近いのですが、
写真的にはガラスに映ったシンメトリックな絵が面白いなと。(笑)
「見ざる聞かざる言わざる」にはなりませんでしたが。
c0007190_1984925.jpg


c0007190_1985718.jpg


c0007190_1991731.jpg


c0007190_1992736.jpg


c0007190_1993519.jpg


カバ君、機嫌悪そうですが、ちゃんと重たい頭を上げてくれております。(笑)
c0007190_1994376.jpg

使用カメラ:OLYMPUS OM-D E-M10
使用レンズ:G VARIO 14-140 POWER O.I.S

by jikomannte | 2017-03-13 19:17 | Comments(8)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-03-13 20:49
のんほいパーク、結構な種類の動物がいるんですね。
地方都市の動物園と言っても、侮れないものがあります。
こうしてみると、やはり猿は人間臭いですね。
カバなどはやはり人類と相当距離を感じる生命体に見えます。^^;
Commented by MJK at 2017-03-13 20:50 x
こんばんは
今回は1,2,3枚目にやられました。
動物の表情をただ普通に撮るんじゃなくて、
独自の一工夫を加えられているのがさすがですね
Commented by noddy_1127 at 2017-03-13 22:13
こんばんは
1-3枚目が良いですね。
自分にはない柔軟な発想と着眼点が良いですね。
自分よりもお年を召しているのに。。。(+_+)
あ、失礼<(_ _)>
Commented by tusima-kaji at 2017-03-14 16:58
こんにちは。
今回は1、4枚目に惹かれました。
1枚目は一瞬ハッと、感じさせるところがいいですね。
4枚目は密林のそばでのシマウマの集い非日常的な
感じが面白いですね。
Commented by jikomannte at 2017-03-14 22:23
>黒顔羊さん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
動物園は久しぶりでした。(笑)
ライオンと象が見れなかったのが、ちょっと残念でした。
Commented by jikomannte at 2017-03-14 22:24
>MJKさん
今回は1、2、3枚目に嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ガラスの映り込みを発見した時には、ニンマリしましたよん。(笑)
Commented by jikomannte at 2017-03-14 22:26
>noddyさん
今回は1~3枚目に嬉しいお言葉、ありがとうございます。
長いこと写真を撮ってますと、アングルやフレーミング探しに
しつこさが出て来るようで、それが奏功しているのかと。(笑)
Commented by jikomannte at 2017-03-14 22:26
>kajiさん
今回は1、4枚目にお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
動物園ぽくない絵が撮りたかったのですが、4枚目だけ辛うじて撮れました。
ライオンや象も撮りたかったのですが、この時は改装中?なのかいませんでした。


<< 17.03.04:大縣神社で枝...      17.02.18:noddyさ... >>