純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 09日

17.02.18:noddyさんと行く、伊良湖の菜の花、赤羽根漁港、豊橋鉄道、動物園4

2月18日撮影の、noddyさんと行く、伊良湖の菜の花、赤羽根漁港、豊橋鉄道、動物園の4回目です。

今回からシリーズ最後まで、6画像ずつの公開で参りますね。



c0007190_19292165.jpg


c0007190_19293077.jpg


c0007190_19293715.jpg


c0007190_19294570.jpg


添景人物の若いカップルに感謝ですね。(笑)
c0007190_19295381.jpg


こちらは女性二人。
c0007190_1930190.jpg

使用カメラ:OLYMPUS OM-D E-M10
使用レンズ:G VARIO 14-140 POWER O.I.S

by jikomannte | 2017-03-09 19:36 | 庭園・花園 | Comments(6)
Commented by MJK at 2017-03-09 20:06 x
こんばんは
今回は4枚目と5枚目にびびびです!
4枚目は背後の幹、5枚目はカップルを見事に生かされていますね。
さすがのフレーミングに唸りました。
Commented by ワンちゃん at 2017-03-10 09:48 x
絵的には、4枚目がお気に入りですけど、
今回は、若いカップルの後ろ姿を捉えた、5枚目を推したいと思います( ゚∀゚ )

春 = Spring = 弾む
ルンルン!…楽しそうに弾む、若い二人の会話が聞こえてくるような気がします ♪~
Commented by tusima-kaji at 2017-03-10 17:13
こんにちは。
今回は5、6枚目に惹かれました。
5枚目はカップルを見送る菜の花が可愛いですね。
6枚目は女性二人の手前周辺にピントを集中させた
フレーミングに惹かれました、二人を入れた暈しは
秀逸ですね。
Commented by jikomannte at 2017-03-10 18:37
>MJKさん
今回は4、5枚目にお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
5枚目は若い仲良しカップルのお陰ですね。(笑)
Commented by jikomannte at 2017-03-10 18:40
>ワンちゃんさん
今回は4、5枚目にお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
5枚目は若い仲良しカップルのお陰と思っております。(笑)
Commented by jikomannte at 2017-03-10 18:43
>kajiさん
今回は5、6枚目に全てお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
5枚目は手を繋いだ仲良しカップルのお陰でした。
6枚目はやや慌てながら、ピント位置を決めましたので、お言葉嬉しい限りです。


<< 17.02.18:noddyさ...      17.02.18:noddyさ... >>