2017年 01月 20日

16.12.11:守山区の猫寺にて5-完

12月11日撮影の、守山区の猫寺にての最終回です。

今回のシリーズも、最後までご笑覧頂き、ありがとうございました。


【さて明日明後日は】
どこに撮影に行きましょう、撮影地のあてが全くありましぇ~ん。(汗)
雪景色は撮りに行けませんし・・・・。



ドラッチがいました。
c0007190_19352013.jpg


しっかり食べて、大きくなれよ。
c0007190_19353033.jpg


ドラッチとハチワレくんが。
c0007190_19354614.jpg


イケメンニャンコ、こちらを向いてくれません。
c0007190_19355445.jpg


じゃあ、またニャ。
c0007190_1936514.jpg

使用カメラ:Canon EOS 8000D
使用レンズ:EF-S 18-135 IS STM

by jikomannte | 2017-01-20 19:38 | | Comments(8)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-01-20 21:27
R寺シリーズ、楽しませていただきました。^^
ここ、猫寺として有名のようですね。
尾張四観音は、荒子観音と笠寺観音は行ったことがあります。
でも、ココと甚目寺観音はまだ未訪問です。
そのうち行かなければ・・・^^
ちなみに、笠寺観音の副住職は写真友達ですよ。^^

明日、行くところがなければ、どこかご一緒しましょうか。
私も特に予定を入れてないので、名古屋市内にでも出かけようかと思っていたところです。
下記、E-Mailにご連絡いただければ幸いです。
nob3blackfacesheep@gmail.com
Commented by noddy_1127 at 2017-01-20 22:28
こんばんは
1枚目の少し首を傾げたドラッチが可愛いですね(#^.^#)
明日も天気があれそうな感じですね。
スタッドレスタイヤがないと雪景色を撮影に行けないので、残念ですね。
Commented by Toki at 2017-01-21 15:37 x
4に一票!
猫目線で仰ぎ見る山門がビシッ!と決まっています。
撮影者の影がちょっとアレかなと思いましたが (笑
枝の上のシルエットが効きまくり。
きっとコレ見たら、お寺さんが欲しがるお写真だと思います。
Commented by tusima-kaji at 2017-01-21 16:46
こんにちは。
今回は3枚目に惹かれました。
狛犬と狛猫のツインイメージが決まっていますね。
Commented by jikomannte at 2017-01-21 17:39
>黒顔羊さん
猫寺R寺シリーズに嬉しいお言葉、ありがとうございます。
また連絡先アドまでお教え頂き、感謝感謝です。
週末前から冷え込みがきつかったせいか、どうも体調が優れず、
今回はご遠慮させて頂きましたが、次回オフ会等ありましたら
是非、参加かせて下さいませ。
今日は車で、三岐鉄道の眼鏡橋と丹生川駅界隈に行きましたが、
車から降りて数分で、あまりの寒さに退散しました。
Commented by jikomannte at 2017-01-21 17:39
>noddyさん
今回は1枚目に嬉しいお言葉、ありがとうございました。
今日は三岐鉄道方面をチラッとドライブしましたが、あまりの寒さに
即退散しました。私も歳かなあ・・・。
スタッドレスタイヤもなく、四駆でもないので雪道は走れましぇん。(涙)
Commented by jikomannte at 2017-01-21 17:40
>Tokiさん
今回は4枚目に投票頂き、ありがとうございます。
猫目線で仰ぎ見る山門、カメラを地面に付きそうにして、
うんち座りでにじりながら撮影した、甲斐がありました。
Commented by jikomannte at 2017-01-21 17:40
>kajiさん
今回は3枚目に全てお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
久しぶりのツインイメージですが、狛猫がちょっとあれでした。
狛馬も奥に控えていますので、ハチワレ君がもっと近くでお座りして
くれたら、ツインイメージ三連発だったんですが。(爆)


<< 17.01.07:愛知県森林公...      16.12.11:守山区の猫寺にて4 >>