純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 13日

16.12.03:久しぶりに桑名の猫寺3

12月3日撮影の、久しぶりに桑名の猫寺の3回目です。



16.12.03:久しぶりに桑名の猫寺3_c0007190_19264840.jpg


16.12.03:久しぶりに桑名の猫寺3_c0007190_19265877.jpg


16.12.03:久しぶりに桑名の猫寺3_c0007190_1927999.jpg


16.12.03:久しぶりに桑名の猫寺3_c0007190_19271848.jpg


白い猫が、日向と日陰の間に居ますと、露出の差が結構激しいですね。
16.12.03:久しぶりに桑名の猫寺3_c0007190_19273011.jpg

使用カメラ:Canon EOS 8000D
使用レンズ:EF-S 18-135 IS STM

by jikomannte | 2016-12-13 19:29 | | Comments(10)
Commented by tazu at 2016-12-13 20:17 x
こんばんは(^^♪
あはは(^_-)-☆
なんとも、愛嬌のあるというか、まったく、純さんの存在を
感じていないような。
私には、なんとなく、この猫君の姿勢が柔軟体操をしている
ような気がしてなりません^^
最近、腰が痛うて、なんて
Commented by blackfacesheep2 at 2016-12-13 23:11
お~、例のアソコですね。^^
ここの猫ちゃんたちも、地域猫としてお世話されてるみたいですね。
この子は、私の友達に「おやぶん」と呼ばれている個体かな・・・
地域猫はいろんな名前で呼ばれてますから面白いです。^^
Commented by 3740s at 2016-12-14 07:35
我が家がお寺のように
リラックスしてます。

猫の百体の一部のよう・・・・・。
Commented by Toki at 2016-12-14 10:46 x
あっ。。。このコはキジトラ白のハチワレですね。
昨日の記事ではアイドルの覆面クンだとばかり思っておりました (汗
1枚選ぶと3です。ベロ出しおっさん座りがステキ。
Commented by tusima-kaji at 2016-12-14 18:13
こんばんは。
ここまでリラックスした猫の姿を見るのは
初めてですね、中でも4枚目に惹かれました。
Commented by jikomannte at 2016-12-14 19:19
>tazuさん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ニャンコ達は、身体が柔軟で柔らかいですからね~。
腰痛や肩こりなんて、無いんでしょうね。(笑)
Commented by jikomannte at 2016-12-14 19:19
>黒顔羊さん
今回も楽しいお言葉、ありがとうございます。
はい、例のアソコです。
「おやぶん」と呼ばれているんですか。(笑)
もしかしたら、前回登場した方が「おやぶん」かも知れません。
Commented by jikomannte at 2016-12-14 19:20
>3740sさん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
このニャンコ達にとっては、ここが我が家かも知れませんね。
Commented by jikomannte at 2016-12-14 19:20
>Tokiさん
今回は3枚目にお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ベロ出しおっさん座り、良いでしょう。(笑)
触り放題ですが、写真を取る為に我慢しましたよん。
Commented by jikomannte at 2016-12-14 19:23
>kajiさん
ここのニャンコは、地域猫として可愛がられている上に、
冬の昼間の日光浴、寺の階段は木造で冷たくないので、
超無防備モードでした。(笑)


<< 16.12.03:久しぶりに桑...      16.12.03:久しぶりに桑... >>