純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 25日

16.09.10:柳ケ瀬商店街ジュラシックアーケード2

9月10日撮影の、柳ケ瀬商店街ジュラシックアーケードの2回目です。



君はノリタケの森にいなかったけ?
さあ。
16.09.10:柳ケ瀬商店街ジュラシックアーケード2_c0007190_19143771.jpg


中年オヤジが頭から食べられそう。
記念写真のカメラマンさんですね、はい。
16.09.10:柳ケ瀬商店街ジュラシックアーケード2_c0007190_19144833.jpg


16.09.10:柳ケ瀬商店街ジュラシックアーケード2_c0007190_19151772.jpg


16.09.10:柳ケ瀬商店街ジュラシックアーケード2_c0007190_1915312.jpg


やっぱりこの場所、この顔だなあ。(笑)
16.09.10:柳ケ瀬商店街ジュラシックアーケード2_c0007190_19154390.jpg

使用カメラ:Canon EOS 8000D
使用レンズ:1=EF-S10-18 IS STM       2、3、4、5=EF-S 18-135 IS STM

by jikomannte | 2016-10-25 19:20 | 商業施設 | Comments(6)
Commented by noddy_1127 at 2016-10-25 21:14
こんばんは
4枚目は広角で撮影しているので、デフォルメされて顔と体のバランスが面白いですね。
5枚目は、日本版ジェラッシクパークを撮影したら、こんな感じになるんだろうなぁと思える写真ですね(#^.^#)
Commented by camellia-02 at 2016-10-26 08:06
深夜になると 恐竜たちは 商店街を散歩しているのでしょうね。
その姿を見たいですね。(笑)
Commented by tusima-kaji at 2016-10-26 16:22
こんにちは。
やっぱり5枚目ですね、脇役の効果をまざまざと
見せつけられた1枚ですね。(笑)
Commented by jikomannte at 2016-10-26 19:00
>noddyさん
今回は4、5枚目にお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
5枚目は背景も含めて、フォトジェニックですよね。
昭和感と恐竜、どちらも強い個性がありますね。
Commented by jikomannte at 2016-10-26 19:02
>camelliaさん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
毎年同じ時期に土日で開催されているようですから、
土曜日の深夜とかに歩いたら、僅かなネオンの中に
散歩している恐竜と酔客が撮れたかも知れませんね。(笑)
Commented by jikomannte at 2016-10-26 19:03
>kajiさん
今回は5枚目にお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
背景の意匠と云うか、アーケード商店街の昭和振りが凄いですよね。
美川憲一の「柳ヶ瀬ブルース」で有名な街ですから、底力があるのかもですね。



<< 16.09.10:柳ケ瀬商店街...      16.09.10:柳ケ瀬商店街... >>