純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 02日

16.09.17:彼岸花散策②本巣やすらぎの林再び

今回は9月17日撮影の、彼岸花散策②本巣やすらぎの林再びをお送り致します。

天王川公園の後、本巣の安らぎの林を再訪してみることにしました。



16.09.17:彼岸花散策②本巣やすらぎの林再び_c0007190_18561547.jpg


16.09.17:彼岸花散策②本巣やすらぎの林再び_c0007190_18562355.jpg


16.09.17:彼岸花散策②本巣やすらぎの林再び_c0007190_18563243.jpg


16.09.17:彼岸花散策②本巣やすらぎの林再び_c0007190_18565947.jpg


浴衣の女性がいました。
狐につままれたような・・・。
16.09.17:彼岸花散策②本巣やすらぎの林再び_c0007190_18571274.jpg

使用カメラ:Canon EOS 8000D
使用レンズ:1、3、4、5=EF35mm F2 IS USM      2=EF-S 18-135 IS STM  

by jikomannte | 2016-10-02 19:00 | 庭園・花園 | Comments(2)
Commented by tusima-kaji at 2016-10-03 16:59
こんにちは。
今回は3、5枚目に惹かれました。
3枚目は狙いの彼岸花の焦点深度が素晴しいですね、光の回りも美しく
切り詰めたフレーミングに惹かれました。
5枚目、浴衣の女性...本物の狐かも、ですね、と言うのも、
何となく様子が普通じゃないです、両手を袖に隠して踊っているようで、
長い髪に花かんざしを挿して、子供のようで子供でない...。
イヤ子供かも、(笑)
Commented by jikomannte at 2016-10-03 20:05
>kajiさん
今回は3、5枚目に全てお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
5枚目の女性、ちょっとぽっちゃりした若い女性でしたが、同伴の中年女性
カメラマンがおりました。
女性カメラマンから離れて、歩いて来たところを、ちゃっかり狙いました。(笑)


<< 16.09.17:彼岸花散策③...      16.09.17:彼岸花散策①... >>