純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 29日

05.08.15/福岡オフ会その9


05.08.15/福岡オフ会シリーズその9です。

今日は、風邪を引いてしまったらしく、喉が痛いので、早々に退社してきました。
今回と次回は櫛田神社です。



おーい、またんかウヒウヒウヒ!
05.08.15/福岡オフ会その9_c0007190_19102952.jpg


ひえー!たったすけて~。
と言ってるように見えませんか、見えるでしょう。(笑)
05.08.15/福岡オフ会その9_c0007190_19104596.jpg


05.08.15/福岡オフ会その9_c0007190_1911488.jpg



姉妹のようでした。
実はこの後、左のギャルと目が合いまして、嫌な顔をされるかなと思いましたら、
悪戯っぽくにっこり微笑んでくれました。
ここで私がもう一歩踏み込んで挨拶してたら、色々撮らせてもらえたかも・・・・・。
内気な私には無理でした。トホホ
05.08.15/福岡オフ会その9_c0007190_1912727.jpg



この場合、ワンピースのギャルの方が、服装がシンプルでこの場に合いそうでしたが、
そのシチュエーションには出会いませんでした。
にっこり微笑んでくれたから言ってるのでは、決してありませんよ。(笑)
05.08.15/福岡オフ会その9_c0007190_19122317.jpg

by jikomannte | 2005-08-29 19:48 | 神社 | Comments(18)
Commented by choco-one at 2005-08-29 20:11
見えます見えます、大笑いです。
いつもこんなこと考えながら写真撮ってるんですか?

ギャルの写真、大きくしてみちゃいました。
オヤジですねー(^^;
Commented by biwakokayo4 at 2005-08-29 20:36
1と2の文が面白いですね。
jikomannteさんはユーモアがあって
楽しい方ですね。
Commented by inamoku at 2005-08-29 21:41
1,2確かに見えますが、男と女に見えないのでそこからの妄想が出来ません。(笑)

ギャルの大写しの写真があるはずです。
メール待ってます。(笑)
Commented by fuwafuwa-razuri at 2005-08-29 21:58
jikomannteさん、こうなったらブログURL付き名刺を作って
モデルをお願いしましょう。案外今時の女性は案ずるより…かもよ~。
jikomannteさんのユーモアを持ってすれば、相手に警戒心を抱かせることなく
撮影に協力してくれたかも(^^)
Commented by musapoo at 2005-08-29 22:39
私も大きくして見てしまいました(^_^;)
初々しいですね。
眩しいですね。
私もオジサンですね(T_T)
Commented by tusima-kaji at 2005-08-29 23:16
1,2枚目jikomannte さんの観察眼は鋭いですね、
参りました。(笑)
3枚目のみかんに結わえ付けられたお御籤もいいですね。
Commented by delsole7 at 2005-08-29 23:27
razuさんの意見に同意ですぅ、ブログURL付き名刺下さ~い!。
Commented by sakoyan4 at 2005-08-29 23:36
クールに見えてこんなの事を考えながら撮っておられたのですか!(笑)
僕らの中で一番の紳士な格好ですから微笑んでもらえるんですよね。
かぶらないニッチな写真を探さないと・・・(^_^;)
Commented by ascesis at 2005-08-30 00:30
やっぱり、人の姿が入っている方が写真がイキイキしています。
かといって、堂々と撮影交渉する勇気もありません。
困ったものです。
Commented by jikomannte at 2005-08-30 12:12
>choco-oneさん
はい!小難しそうな顔をして、こんなアホなことばかり連想しながら、撮影に励んでおります。(笑)
Commented by jikomannte at 2005-08-30 12:14
>kayoさん
撮影してる時は、気難しそうな顔をしてるようなのですが、頭の中はこのように脳天気です。(笑)
Commented by jikomannte at 2005-08-30 12:18
>inamokuさん
風神、雷神のようですので、確かにコメントの会話から先が妄想できませんね。(笑)
本当に申し訳ありません、私のていたらくで、これ以上のギャル写真がありません。ascesisさんがセクシーに撮られていますので、そちらで溜飲を下げていただきとう存じます。(爆)
Commented by jikomannte at 2005-08-30 12:23
>razuさん
ブログのロゴ写真を小さく乗っけたイマイチ写真家jikomannteの名刺、以前洒落で3枚作ったのですが、私の兄貴とカメラのゴゴー商会さんに無理やり渡して、手元に一枚だけ残っています。(笑)
こうゆう時のために、また作ろうかな~。(爆)
Commented by jikomannte at 2005-08-30 12:26
>musapooさん
健康的なお嬢さん達でしたね、ピチピチギャルです。(表現がふる~)
Commented by jikomannte at 2005-08-30 12:31
>kajiさん
真面目そうな顔をして、その実、私の頭の中はこんなことばかり空想しています。(笑)
3枚目の好評、ありがとうございます。
Commented by jikomannte at 2005-08-30 12:33
>ズッコケさん
ブログURL付き名刺、作りますので、ズッコケさんの名刺と交換しましょう。(笑)
Commented by jikomannte at 2005-08-30 12:36
>sakoyan
「かぶらないニッチな写真を探さないと・・」
ひょっとして、この姉妹の素敵な写真撮られてるのではありませんか?
でしたら、私のことは気になさらず、公開して下さいね。(笑)
Commented by jikomannte at 2005-08-30 12:37
>ascesisさん
私と二人で、タッグを組んで撮影交渉に当たりましょうか。
URL付きの名刺を用意して。(爆)


<< 05.08.15/福岡オフ会その10      05.08.15/福岡オフ会その8 >>