純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 28日

16.07:LUMIX-GM-5散歩写真、ニャンコ、花、時々電車(文月編)1

今回から7月中に撮影した、LUMIX-GM-5散歩写真、ニャンコ、花、時々電車(文月編)をお送り致します。

先ほど社員旅行から帰宅しましたが、昨日は彦根城、今日は竜王アウトレットで歩きまくって疲れました。

さて画像の方は、7月1日撮影のニャンコ画像から。



c0007190_18161493.jpg


c0007190_18162581.jpg


c0007190_18163353.jpg


c0007190_18164129.jpg

使用カメラ:LUMIX DMC-GM5
使用レンズ:G VARIO 14-140 POWER O.I.S

by jikomannte | 2016-08-28 18:24 | 散歩写真 | Comments(7)
Commented by Toki at 2016-08-29 12:03 x
3に一票!と、言うよりも。3枚組として拝見致しました。
逃げられやしないかと恐る恐る近寄って撮った1。
しゃがんでネコ目線で撮ろうと思ったけど下向かれた2。
そして、こっち向いてくれた3。とぼけたお顔がステキ (笑
Commented by blackfacesheep2 at 2016-08-29 16:06
おお、これはスマートなモノクロ猫さん♪
洋猫の血が入ってる感じですね。
でも、お顔はハチワレ・・・ジャパニーズなんであります。^^
パナの便利ズーム、猫撮りには使いやすいレンズです♪
Commented by tusima-kaji at 2016-08-29 17:36
こんにちは。
今回は3枚目に惹かれました。
猫のキョトンとした表情が可愛いですね、バックの
柔らかな日差しが殺風景なコンクリートを温めて
いますね。
Commented by jikomannte at 2016-08-29 19:10
>Tokiさん
今回は1~3に投票頂きありがとうございます。
しかし、私の撮影状況を全てお見通しですね、流石。
ローアングルが撮り難い、動かない背面モニターのGM-5でしたが、
ちょっとスレンダーな感じのはちわれ君、何とか撮らせてもらえました。(笑)
Commented by jikomannte at 2016-08-29 19:11
>黒顔羊さん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ちょっとスレンダーな感じの、はちわれ君でした。
実はこの前日に20mmでチャレンジしたのですが、
小さ過ぎて完敗、翌日14-140で再挑戦でした。(笑)
Commented by jikomannte at 2016-08-29 19:12
>kajiさん
今回は3枚目にお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ちょっとスレンダーな感じの、はちわれ君でした。
GM-5は背面モニターが動かないので、ローアングルは撮り辛い
のですが、何とか撮らせてもらえました。(笑)
Commented by choco-one at 2016-08-29 19:53
こんばんは。
純さんの猫写真、いつも楽しみにしています。
あちこちで味のあるお猫様たちを見つけるんですね。
私も街の猫を撮りたいんですが、なかなか機会がありません;0;


<< 16.07:LUMIX-GM-...      16.08.07:夏のノリタケ... >>