純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 01日

15.06:LUMIX-G6散歩写真、ニャンコ、花、時々電車(水無月編)7-完

6月中に撮影した、LUMIX-G6散歩写真、ニャンコ、花、時々電車(水無月編)の最終回です。

今回のシリーズも最後までご笑覧頂き、ありがとういございました。
シリーズ最後は小柄なハチワレの、少し捻たニャンコ。



15.06:LUMIX-G6散歩写真、ニャンコ、花、時々電車(水無月編)7-完_c0007190_17145556.jpg


15.06:LUMIX-G6散歩写真、ニャンコ、花、時々電車(水無月編)7-完_c0007190_17151819.jpg


15.06:LUMIX-G6散歩写真、ニャンコ、花、時々電車(水無月編)7-完_c0007190_17153114.jpg


15.06:LUMIX-G6散歩写真、ニャンコ、花、時々電車(水無月編)7-完_c0007190_17154470.jpg

使用カメラ:LUMIX DMC-G6
使用レンズ:G VARIO 14-140 POWER O.I.S

by jikomannte | 2015-08-01 17:21 | Comments(8)
Commented by akkunne at 2015-08-01 19:59
お今晩はー
今回は1枚目の遠目のニャンコとお花に
イチオシですよ~近くなると怖いんだよね~(笑)
Commented by ワンちゃん at 2015-08-02 07:23 x
2枚目が良いです。
にゃん子の目つきは鋭いですけど (笑い)
紫の花の前暈けが効いています ♪~
Commented by tazu at 2015-08-02 12:38 x
鋭い眼光、しびれますね。
こういった目つきをするネコちゃんをよくゲット
されますね(^^)
Commented by tusima-kaji at 2015-08-02 17:22
こんにちは。
今回は1枚目に惹かれました。
萩のような花の片隅で捻た感じの猫ですが何となく
憎めないですね、フレーミングに惹かれました。(笑)
Commented by jikomannte at 2015-08-02 18:50
>akkunneさん
今回は1枚目にイチオシを頂き、ありがとうございます。
このニャンコ、最初は逃げてましたが、顔馴染みになるにつれて、
傍を通っても逃げなくなりました。
顔立ちは悪そうですけどね。(笑)
Commented by jikomannte at 2015-08-02 18:53
>ワンちゃんさん
今回は2枚目に嬉しいお言葉、ありがとうございます。
小さな花もちょっとした季節感になりますね。
このニャンコ、最初は逃げてましたが、顔馴染みになるにつれて、
傍を通っても逃げなくなりました。
でも触ろうとすると、逃げてしまうと思います。(笑)
Commented by jikomannte at 2015-08-02 18:58
>tazuさん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
小柄な割にはひねた顔立ちと眼つきのニャンコ、最初の内は直ぐに逃げてましたが、
顔馴染みになるにつれて、傍を通っても逃げなくなりました。(笑)
Commented by jikomannte at 2015-08-02 19:02
>kajiさん
今回は1枚目にお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
小柄な割にはひねた顔立ちと眼つきのニャンコですが、顔馴染みになって、
傍を通っても逃げなくなると、それなりに愛嬌を感じるようになりますね。(笑)


<< 15.07.19:醒ケ井宿から...      15.06:LUMIX-G6散... >>