2015年 06月 28日

15.05:LUMIX-G6散歩写真、ニャンコ、花、時々電車(皐月編) 2

5月に撮影したLUMIX-G6散歩写真、ニャンコ、花、時々電車皐月編の2回目です。

2回目は、顔馴染みのニャンコの4画像です。
ちょっとした顔の角度で、別のニャンコの様に見えたりしますね。



女の子かな
c0007190_19585360.jpg


いや、男です
c0007190_1959366.jpg


やっぱり女の子かな
c0007190_19591152.jpg


男だす!(-_-メ)
はい、分かりました。
実際のところは、分かりませんが。(笑)
c0007190_19592270.jpg

使用カメラ:LUMIX DMC-G6
使用レンズ:G VARIO 14-140 POWER O.I.S

by jikomannte | 2015-06-28 20:06 | 散歩写真 | Comments(4)
Commented by Toki at 2015-06-29 15:09 x
日向ぼっこする猫ちゃんを見るとホッとします。こんな綺麗なコならなおさら。
女のコっぽいのですが、ちょっと前。
女のコと信じていたのが男のコだと判ったから自信喪失中 (汗
1枚選ぶと3です。
Commented by tusima-kaji at 2015-06-29 17:10
こんにちは。
今回は2枚目に惹かれました。
横座わりしてじっと目を閉じている姿を見ると何となく
威厳がありますね、やはりこれは男のネコライオンですね。(笑)
Commented by jikomannte at 2015-06-29 19:11
>Tokiさん
今回は3枚目を選んで頂き、嬉しいお言葉ありがとうございます。
このニャンコは、いつも会う場所の近くにご飯をくれるお家があります。
そのお家の隣は猫嫌いで、ペットボトルが大量に並んでいます。
反対側の隣は玄関前にワンちゃんがいます。
ご飯をくれるお家には、このニャンコの他に2匹位お世話になってるようです。
Commented by jikomannte at 2015-06-29 19:12
>kajiさん
今回は2枚目を選んで頂き、嬉しいお言葉ありがとうございます。
このニャンコは、男っぽい表情になる時と、可愛らしい感じの時がありますね。
本当はどっちなんでしょうね。(笑)


<< 15.05:LUMIX-G6散...      15.05:LUMIX-G6散... >>