純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 29日

14.10.01~31:散歩写真、ニャンコ、花、時々電車(神無月編)8-完

10月中に撮影した、散歩写真、ニャンコ、花、時々電車(神無月編)の最終回です。

今回のシリーズも、最後までご笑覧頂き、ありがとうございました。



10月30日朝撮影
久しぶりの祠とニャンコです。
c0007190_1754188.jpg


10月30日朝撮影
c0007190_1755144.jpg


10月31日朝撮影
背景は野球のユニフォームで通学する中学生、朝練習でしょうかね。
c0007190_17616.jpg


10月31日朝撮影
背景は体操服姿の女子中学生、運動会の練習かな。
c0007190_1761196.jpg

使用カメラ:Nikon 1 V2
使用レンズ:1 NIKKOR VR 10-100mm

by jikomannte | 2014-11-29 17:13 | 散歩写真 | Comments(8)
Commented by tazu at 2014-11-29 20:05 x
こんばんは。
前半の猫ちゃんと、後半の猫ちゃんが対象的ですね。
じっと目を閉じている子と、じっと純さんを見つめる子とのコラボが面白かったです(^.^)
Commented by noddy_1127 at 2014-11-29 22:32
こんばんは
1,2枚目の目を細めているニャンコも可愛くて良いですね。
3,4枚目は目が真ん丸なニャンコでこちらも可愛いですね。
背景に添景人物が入っているのが、また良いですね(*^。^*)
Commented by tusima-kaji at 2014-11-30 13:27
こんにちは。
今回は1、4枚目に惹かれました。
1枚目は祠の前で目を瞑って?悠然としているようすが憎めないですね。
2枚目は背景との絡みで落ち着かない様子が見てとれて緊張感があっていいですね。
猫を撮るのに背景は重要な要素になるようですね、面白いです。
Commented by Toki at 2014-11-30 14:51 x
1枚だけ選ぶのは難しいのですが、敢えて選ぶと4が好きです。
それ以上近寄っちゃダメ!と言う表情に見えます。
添景の使い方ボカシ方はさすがですね。勉強になります。
Commented by jikomannte at 2014-11-30 18:41
>tazuさん
今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。
後半のニャンコは、前に私、後ろに中学生で、どうしようかと
慌てているところです。(笑)
Commented by jikomannte at 2014-11-30 18:42
>noddyさん
今回も嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。
1、2枚目のニャンコは顔馴染みなので平気ですが、
3、4枚目のニャンコは警戒心がまだ強く、前に私、
後ろに中学生でどうしようかと、内心、慌てている
ところです。(笑)
Commented by jikomannte at 2014-11-30 18:42
>kajiさん
今回は今回は1、4枚目に全てお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
1枚目のニャンコは顔馴染みですので、私が居ても平気でした。
4枚目のニャンコは逃げたいのですが、前に私、後ろに中学生で緊張の面持ちですね。
Commented by jikomannte at 2014-11-30 18:42
>Tokiさん
今回は4枚目を選んで頂き、お見通しの講評、ありがとうございます。
このニャンコ、実は逃げたいのですが、前に私、後ろに中学生で、どうしようかと
慌てているところでした。(笑)


<< 14.11.08:11月上旬の...      14.10.01~31:散歩写... >>