純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 20日

14.11.03:曇天のせせらぎ街道で紅葉を切り取る3

11月3日(月)撮影の、曇天のせせらぎ街道で紅葉を切り取るの3回目です。



14.11.03:曇天のせせらぎ街道で紅葉を切り取る3_c0007190_21383279.jpg


14.11.03:曇天のせせらぎ街道で紅葉を切り取る3_c0007190_21384626.jpg


14.11.03:曇天のせせらぎ街道で紅葉を切り取る3_c0007190_21385864.jpg


14.11.03:曇天のせせらぎ街道で紅葉を切り取る3_c0007190_2139853.jpg


14.11.03:曇天のせせらぎ街道で紅葉を切り取る3_c0007190_21392243.jpg

使用カメラ:Canon EOS KISS X6i
使用レンズ:EF-S 15-85 IS USM        

by jikomannte | 2014-11-20 21:49 | 渓谷 | Comments(6)
Commented by MJK at 2014-11-20 22:23 x
こんばんは
今回は5枚目にびびびです。
紅葉の山の中にS字を描いて消えていく川の流れに惹かれます。
見事なフレーミングですね!
Commented by tusima-kaji at 2014-11-21 14:43
こんにちは。
今回は2、5枚目に惹かれました。
2枚目は紅葉のグラデーションが美しいですね、木肌が白い
のは白樺でしょうか、良いアクセントになっていますね。
5枚目は紅葉の谷間を流れる爽やかな渓流に惹かれました。
Commented by akkunne at 2014-11-21 17:50
jikomannteさんお今晩はー
今回は5枚目の川の流れと紅葉に
イチオシですよ~
Commented by jikomannte at 2014-11-21 18:13
>MJKさん
今回は5枚目を選んで頂き、嬉しいお言葉ありがとうございます。
この日のせせらぎ街道は、所々で道路が信号機付きの片側通行になっていたのを
思い出しました。
台風による雨のせいで、路肩が緩んでいたんでしょうかね。
Commented by jikomannte at 2014-11-21 18:19
>kajiさん
今回は2、5枚目を選んで頂き、お見通しのお言葉、ありがとうございます。
せせらぎ街道は郡上八幡から飛騨清見まで、かなり長い区間の渓流沿いの
山岳道路になっていますので、山と渓谷沿いの色々な紅葉を楽しめるのが
魅力ですね。
Commented by jikomannte at 2014-11-21 18:24
>akkunneさん
今回は5枚目を選んで頂き、ありがとうございます。
あめのあとだったせいか、普段より渓流の流れが強かったのも
奏功したかも知れませんね。(笑)


<< 14.11.03:曇天のせせら...      14.11.03:曇天のせせら... >>