2014年 10月 28日

14.09.01~30:散歩写真、ニャンコ、花、時々電車(長月編)2

9月中に撮影した、散歩写真、ニャンコ、花、時々電車(長月編)の2回目です。



9月3日朝撮影
特急電車はカラーで
c0007190_2036484.jpg


9月3日朝撮影
急行電車はモノクロで
c0007190_20361684.jpg


9月9日夕方撮影
誰だ君は!
c0007190_20362671.jpg


エネゴリ君です。
c0007190_20365839.jpg


打ったー!
縁あってナゴヤドームを見学することに。
試合は地元の名士と中日ドラゴンズOBでした。
c0007190_20375467.jpg

使用カメラ:Nikon 1 V2
使用レンズ:1 NIKKOR VR 10-100mm

by jikomannte | 2014-10-28 20:44 | 散歩写真 | Comments(10)
Commented by MJK at 2014-10-28 21:18 x
こんばんは
1枚目は水面への映り込みが見事ですね。
ナゴヤドームに行かれましたか。
エネゴリくんも野球の試合も楽しそうです。(^^)
Commented by noddy_1127 at 2014-10-28 23:15
こんばんは
1,2枚目は純さんのお近くのところですね。
映り込みがすごくきれいですね。
このエネゴリくんはCMで見るよりも毛並みが良さそうですね(*^。^*)
Commented by camellia-02 at 2014-10-29 08:40
3枚目、隣のあなたは、どなた?
お顔を 拝見したい!
Commented by tusima-kaji at 2014-10-29 12:21
こんにちは。
今回は1、2枚目に惹かれました。
どちらもそれなりに味がありますが、今回はカラーの
特急電車の方が味が濃くて良い感じがしますね。^^
Commented by jikomannte at 2014-10-29 19:15
>MJKさん
今回は1枚目を選んで頂き、嬉しいお言葉ありがとうございます。
毎日見ている川ですが、たまにお天気が良くて川面が凪いでいると
カメラを向けてしまいますね。
名古屋ドームバックネット側で、缶ビールを飲みながらのひと時は
結構楽しかったです。
Commented by jikomannte at 2014-10-29 19:16
>noddyさん
今回は1、2、4枚目に嬉しいお言葉、ありがとうございます。
1、2枚目は最寄駅傍の川ですが、たまにお天気が良くて川面が
凪いでいると、ついカメラを向けてしまいますね。
エネゴリ君は顔には出しませんが、相当暑そうでした。
Commented by jikomannte at 2014-10-29 19:16
>camelliaさん
3枚目の後ろ姿の綺麗な女性、恐らく名古屋の歓楽街「栄」のお店の
綺麗どころだと思います。
地元の名士の社長や重役さんが呼んでるんですね、きっと。(笑)
Commented by jikomannte at 2014-10-29 19:17
>kajiさん
今回は1、2枚目を選んで頂き、嬉しいお言葉ありがとうございます。
オレンジ色の特急列車、川面にも映えますね。
最寄駅傍のいつもの川ですが、たまにお天気が良くて川面が凪いでいると、
ついカメラを向けてしまいます。

Commented by akkunne at 2014-10-29 19:29
お今晩はー
エネゴリ君に会って撮影したんですねー
いいな~こちらではTVでしか見てないんだよね~(笑)
Commented by jikomannte at 2014-10-29 19:46
>akkunneさん
嬉しいコメント、ありがとうございます。
ナゴヤドームの見学とちょっとした試合観戦、そしてエネゴリ君でした。(笑)
でもこの日のエネゴリ君は、相当暑そうでしたよん。


<< 14.09.01~30:散歩写...      14.09.01~30:散歩写... >>