2014年 05月 09日

2014.02.21~04.25:Nikon 1 J3⇒V2で徒然散歩6

2月21日から4月25日の間に、Nikon 1 で撮り溜めた徒然の散歩写真をお送りしています。

シリーズ6回目は、ニャンコ写真です。



駅のホームから一番望遠で。
c0007190_1939699.jpg


路傍のニャンコ。
c0007190_19391871.jpg


悪役面ですが、人懐っこいニャンコ。
c0007190_1940295.jpg


線路を渡るニャンコ。
c0007190_19401191.jpg

使用カメラ:Nikon 1 V2
使用レンズ:1 NIKKOR VR 10-100mm 

by jikomannte | 2014-05-09 19:42 | 散歩写真 | Comments(10)
Commented by lucky562 at 2014-05-09 22:38
こんばんは。
>悪役面ですが、人懐っこいニャンコ。
人間にもいますよね(笑)
まだ寒かった時でしょうか、1、2枚目のほっこりと日向ぼっこをしている様子に癒されますね。
Commented by MJK at 2014-05-09 23:43 x
こんばんは
3枚目の悪役面ニャンコがイイ味出していますね~
前足をひょこんと挙げた仕草を捉えたシャッタータイミングがさすがです。
それにしても,純さんの通勤路は,ニャンコが何と多いことか。(^^)
Commented by tusima-kaji at 2014-05-10 15:22
こんにちは。
今回は3枚目に惹かれました。
この猫は相当、場馴れ人馴れしているようですね、全体に迫力を感じます。
Commented by akkunne at 2014-05-10 15:55
こんにちはー
今回は線路を安全に渡るニャンコ先生に
イチオシですよ~ヤッパ安全が一番ですねー(笑)
Commented by jikomannte at 2014-05-10 17:44
>luckyさん
今回は1、2枚目に癒されて頂き、嬉しい限りですよん。
3枚目のニャンコは、あの顔ですり寄ってくるんです。(笑)
Commented by jikomannte at 2014-05-10 17:45
>MJKさん
今回は3枚目に嬉しいお言葉、ありがとうございます。
3枚目のニャンコは、この顔ですり寄ってくるんですよん。
ニャンコたち、会えない時は何日も会えませんが、たまに会えるから
良いのかも知れませんね。
Commented by jikomannte at 2014-05-10 17:45
>kajiさん
今回は3枚目にお見通しの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
このニャンコは、この顔ですり寄って来るんです。(笑)
私が屈むと、すり寄って来るので写真が撮れません。
撮るのがなかなか難しいニャンコなんです。
Commented by jikomannte at 2014-05-10 17:45
>akkunneさん
今回は4枚目にイチオシ、ありがとうございます。
実はこのニャンコ、私が乗る電車の前に時々横断するようです。
渡ってるところを撮ろうと思ってましたが、なかなかチャンスが
ありませんでした。
Commented by tazu at 2014-05-10 20:11 x
こんばんは。
なかなかの役者ですね。
渋い面構え、足や尻尾が最高の三枚目にびびびっときました(*^_^*)
Commented by noddy_1127 at 2014-05-10 23:21
こんばんは
1枚目の道路で振り返っているニャンコと、3枚目の悪役面のニャンコが動きがあって良いですね。


<< 2014.02.21~04.2...      2014.02.21~04.2... >>