純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 03日

13.02.10:noddyさんと行く、久しぶりの開田高原で雪景三昧1

今回から2月10日(日)撮影の、noddyさんと行く、久しぶりの開田高原で雪景三昧をシリーズでお送り致します。


開田高原も久しぶりでしたが、noddyさんとも久しぶりの撮影オフ、楽しい一時はあっと言う間に過ぎて行きました。
noddyさん、ありがとうございました~。

それでは長いシリーズのスタートですよん。(笑)



13.02.10:noddyさんと行く、久しぶりの開田高原で雪景三昧1_c0007190_182531.jpg


13.02.10:noddyさんと行く、久しぶりの開田高原で雪景三昧1_c0007190_183350.jpg


13.02.10:noddyさんと行く、久しぶりの開田高原で雪景三昧1_c0007190_1831437.jpg


13.02.10:noddyさんと行く、久しぶりの開田高原で雪景三昧1_c0007190_1832610.jpg


13.02.10:noddyさんと行く、久しぶりの開田高原で雪景三昧1_c0007190_1833698.jpg

使用カメラ:Canon EOS KISS X6i
使用レンズ:1、2、3=EF-S 18-135 IS STM      4、5=EF-S 10-22mm

by jikomannte | 2013-03-03 18:08 | 高原 | Comments(8)
Commented by MJK at 2013-03-03 19:41 x
こんばんは
雪の開田高原はやはり絵になりますね~
御嶽山にかかった雲が,少しだけ恨めしいところです。
今回は1枚目にしびれました。
雪に埋もれかけた水車小屋が効いていますね~
Commented by noddy_1127 at 2013-03-03 20:25
こんばんは
1枚目の水車と2枚目の御嶽山と空の青さが良いですね。
どちらも自分が全く考えなかった写真ですね。
Commented by akkunne at 2013-03-03 20:29
お今晩はー
今回は3枚目の山に雲さん手前の
雪がいい感じでいいですねー
Commented by sasa920 at 2013-03-03 23:29
こんばんは(^^
1枚目の水車見て 国道?のそばですよね。
雪が積もると 全く雰囲気変わりますね♪
真っ白の雪に青空 御嶽 2枚目最高です(^。^)v
Commented by jikomannte at 2013-03-04 19:07
>MJKさん
今回は1枚目を選んで頂き、嬉しいお言葉ありがとうございます。
雲に隠れた御嶽山を見て落胆しましたが、すぐに気を取り直して
高原の雪景色のフレーミングを探しました。(笑)
Commented by jikomannte at 2013-03-04 19:07
>noddyさん
今回は1、2枚目を選んで頂き、嬉しいお言葉ありがとうございます。
1、2枚目はnoddyさんと合流する前に撮影したものでした。
1は開田高原のトイレ休憩場所傍の水車小屋、2枚目は木曽馬の里手前の
お土産屋さんの辺りで撮影していますよん。
Commented by jikomannte at 2013-03-04 19:07
>akkunneさん
今回は3枚目を選んで頂き、嬉しいお言葉ありがとうございます。
一面の雪景色は久しぶりでしたので、カメラをググッと下に向けて
撮りましたよん。(笑)
Commented by jikomannte at 2013-03-04 19:08
>sasaさん
今回は1、2枚目に嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。
1枚目は仰る通りで、国道沿いのトイレ休憩所傍の水車小屋ですよん。
2枚目は、久しぶりの雪景色に顔も緩みっぱなしで撮りました~。



<< 13.02.10:noddyさ...      13.02.09:妻籠宿はまゆ... >>