2011年 09月 10日

11.08.08~09.02:G12で撮る通勤途中の写真散歩5-完

8月8日から9月2日の間にPowerShot G12で撮影した、通勤途中の写真散歩の最終回です。


今回のシリーズも最後までご笑覧頂き、ありがとうございました。
また通勤散歩の撮影画像が貯まりましたら、アップしたいと思いますよん。




住宅地に点在する田んぼでトンボに出会いました。
背景暈けにわざと住宅を配していますよん。
c0007190_1851745.jpg


ほぼ引退したと思われるリヤカー
c0007190_18511781.jpg


警戒心丸出しのニャンコ
でもどこかファッツマイケル風の愛嬌がありますね。(笑)
c0007190_18512992.jpg

使用カメラ:PowerShot G12

by jikomannte | 2011-09-10 19:05 | 散歩写真 | Comments(4)
Commented by tusima-kaji at 2011-09-11 11:42
こんにちは。
今回は3枚目に惹かれました。
猫の警戒心は目と左足を見るとよく分かりますね、
緊迫した空気感があって、面白いです。
Commented by tazu at 2011-09-11 12:50 x
こんにちは。
今回は、一枚目に、しびれましたー。
シャープなとんぼさんに、緑の稲にバックの家、とんぼさんが止まった瞬間に考えたのですか。
さすがですねえ(^^)
Commented by jikomannte at 2011-09-11 17:28
>kajiさん
今回は3枚目に嬉しい好評を頂き、ありがとうございます。
これ以上近付くと、走り去ってしまうギリギリの感じですね。(笑)
Commented by jikomannte at 2011-09-11 17:32
>tazuさん
今回は1枚目にシビレて頂き、嬉しいコメントありがとうございます。
稲穂に止るトンボに+アルファはないかと云うことで、住宅地の田んぼを
伝えることにしました。


<< 11.08.27:新しい所と懐...      11.08.08~09.02:... >>