純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 23日

昭和の遊園地、ラクテンチ2

昭和の遊園地ラクテンチ2は、空中をイメージしたものを集めてみました。(笑)

コースターのデザイン、やはり昭和ですよね。(笑)
昭和の遊園地、ラクテンチ2_c0007190_204377.jpg

昭和の遊園地、ラクテンチ2_c0007190_20434790.jpg

私は渡りたかったのですが、家族はみんないやだったようで、結局、渡れませんでした。
昭和の遊園地、ラクテンチ2_c0007190_20441981.jpg

滞空時間・・・なんちゃって
昭和の遊園地、ラクテンチ2_c0007190_2045070.jpg

by jikomannte | 2005-03-23 20:57 | テーマパーク | Comments(13)
Commented by musapoo at 2005-03-23 21:30
高そうなつり橋ですね。渡っている人、ポケットに手を入れて歩いているみたいですね・・・。信じられない(^_^;)
Commented by webtyuu at 2005-03-23 22:06
いいですね、この遊園地。
ウチの子供は怖がりで、ディズニーやUSJではほとんど乗り物に乗れないんですが、ここなら楽しめると思います(^^;
関西にも宝塚ファミリーランドとかあったのですがツブレました。
残念ですね。

Commented by datian at 2005-03-23 22:25
昭和の香りがします。ワンテンポ遅い古さの懐かしさでしょうか。プラスチックの丸さ、背伸びした未来像、原色だが少しあせた昭和の香りが気持ちいいです。
Commented by biwakokayo3 at 2005-03-23 22:58
新しい遊園地は怖い乗物が多くて行きたくありません。
こういうところでのんびり過ごしたいです。
懐かしさを感じながら・・・。
Commented by tusima-kaji at 2005-03-23 23:56
ラストの写真、jikomannte さんのお嬢さんでしょうか、
これで滞空時間は可哀想です。
でも確かに宙に浮いてるところが素晴らしい。
楽しそうな遊園地で、見ている方も心が和みます。

Commented by sakoyan4 at 2005-03-24 00:09
橋は僕も渡れそうにないです(;^_^A
最後の写真、トランポリンの子と背後の乗り物の上点があっててさすがですね。
ちゃんと滞空時間の瞬間を狙われてるのが分かりますよ~(^^)v
Commented by jikomannte at 2005-03-24 07:50 x
渡れなかったのですが、渡りたかったですドンドンしながら・・・(笑)
って言うとmusapooさんにまた怒られますね。
Commented by jikomannte at 2005-03-24 07:53 x
酎さん、こうゆう遊園地には、高いところにレールを引いた二人乗りレール自転車が、殆ど必ずありますね。大抵乗るようにしています。(笑)
Commented by jikomannte at 2005-03-24 07:55 x
datianさんのコメント、含蓄がありますね、同感です。
Commented by jikomannte at 2005-03-24 07:57 x
kayoさん、私も早い乗り物、怖い乗り物は苦手です。
幸い子供も女房も苦手なので、助かっております。(笑)
Commented by jikomannte at 2005-03-24 07:59 x
kajiさん、ラストは下の娘です。後ろの乗り物と娘の低いジャンプがシンクロしてると思って撮りました。(笑)
Commented by jikomannte at 2005-03-24 08:02 x
sakoyan、ありがとうございます。
私のイマイチ表現から、意図するところを推察して頂いて嬉しいです。
Commented by take at 2005-03-24 21:11 x
遊園地なんて、ここ何年も行ってないなぁ・・・。
行きたいけど、なかなか行く機会も無いのが現実^^;
ジェットコースター、乗りたい!!(笑)


<< 赤と白、白と黒      昭和の遊園地、ラクテンチ1 >>