純さんのスナップショットで四季彩歳

jikomannte.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 30日

09.01.17:同僚と行く、忍野、富士五湖、富士山三昧2

1月17日(土)撮影の、同僚と行く、忍野、富士五湖、富士山三昧シリーズ2回目で~す。


雪も積ってますし、つららもありますので、寒そうに思われそうですが、風も無くお天気が良かったので、
ポカポカと暖かかったですよん。



09.01.17:同僚と行く、忍野、富士五湖、富士山三昧2_c0007190_19293080.jpg


09.01.17:同僚と行く、忍野、富士五湖、富士山三昧2_c0007190_1929415.jpg


09.01.17:同僚と行く、忍野、富士五湖、富士山三昧2_c0007190_19295076.jpg


09.01.17:同僚と行く、忍野、富士五湖、富士山三昧2_c0007190_1930629.jpg

使用カメラ:Canon EOS KISS X2
使用レンズ:シグマ18-125mm DC OS HSM

by jikomannte | 2009-01-30 19:34 | 山景 | Comments(8)
Commented by akkunne at 2009-01-30 19:54
お今晩はー
風邪には十分気をつけてくらさいねー
今回は内地のプロのカメラマンのネイちゃんガイドをして
風邪が酷くなったんだよね~(笑)困ったもんですよー
だけど富士山とその風景はいいですよねー1-4枚目がOK
牧場ですよ~
Commented by しんかい at 2009-01-30 20:48 x
な~んか好い天気の写真ばかりでうらやましいっす!
福岡はこの時期暗いんですよね~(;^_^A)
信州って冬場は晴れの日が多いんでしょうか?
Commented by tusima-kaji at 2009-01-31 12:28
こんにちは。
今回は1、4枚目に惹かれました、1枚目は↓の4枚目の延長ですね、
雪面の空間が見事ですね。
4枚目はブロック画像?(笑)、やはり富士山のブロックが効いていますねー。(^^)
Commented by enosinnakano at 2009-01-31 16:22
純さん、いよいよ東京サイドに進出されましたね。行動力に頭が下がります。 
NO.3の水車の力で箱庭の景色にぐんと迫力が出ていますね。
Commented by jikomannte at 2009-01-31 21:24
>akkunneさん
今回は1、4枚目にOK牧場を頂き、ありがとうございます。
プロのカメラマンのネイちゃんガイドをして、風邪が酷くなったんですか~。
無理に案内せずに、プロ並のakkunneさんの作品を貸してあげたら良かった
かもですね~。(笑)

Commented by jikomannte at 2009-01-31 21:28
> しんかいさんへ
嬉しいコメントありがとうございます。
今回の撮影地は山梨県ですが、長野県も中部は冬場の晴天率が高い
ようですよん。
カラッと晴れてキーンと寒いと言う感じで、福岡のようにどんより曇って
北風が強いと言う感じではありませんね。
Commented by jikomannte at 2009-01-31 21:31
>kajiさん
今回は1、4枚目を選んで頂き、嬉しい講評、ありがとうございます。
4枚目はブロック的な対比とつららのコラボのつもりでしたので、お言葉
嬉しい限りですよん。
Commented by jikomannte at 2009-01-31 21:36
>enosinさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
今回は同僚の車でしたから、心強いと言いますか、ルンルンでございました~。(笑)
初めて訪ねましたが、忍野八海、良いところですね。


<< 09.01.17:同僚と行く、...      09.01.17:同僚と行く、... >>